【お役立ちガイド】皮膚科や美容クリニックへ通ってニキビを治す


【お役立ちガイド】皮膚科や美容クリニックへ通ってニキビを治すブログ:2017年01月14日


一日の摂取カロリーが多いから太る。
だから、しばらくカロリー計算して食事を作ってくれない?
…と以前、シェイプアップを始めた子供に言われました。

始めは計算しながらやっていましたが、
そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて、
実際はカロリー計算なんかしませんでした。

しかし、
それでも子供は8`も体重を落としたんですよ!

あたくしが言いたいのは、
「大切なのは摂取カロリーだけではない!」
という事なんです。

あたくしが子供のシェイプアップの為にやったことは、
カロリー計算ではなくバランス計算なんです。
これは、あたくしがシェイプアップに成功した方法です。

以前は、あたくしも
カロリーだけを気にして食事していました。

でも、少し考えてみてください。

コンビニなどのお弁当。
今は低カロリーなものもありますが、意外とカロリーが高いですよね。
皆様も買う時、中身を見るのと同時に、カロリーも見ていませんか?
あたくしもついカロリーを見て決めていたりもしました。

肝心の中身ですが、
バランスがとれてる!って思いますか?

例えば、ハンバーグ弁当。
ハンバーグ、から揚げ、ゆで卵、スパゲッティ、ポテトサラダ、ごはん…
明らかにバランスが悪いですよね。
高カロリーな物は比較的バランスも悪いんです。

つまり、
カロリーを気にするなら、
バランスよく食べるのが一番なんです!

バランスがとれていてば、
たとえ同じ高カロリーだったとしても、
体に与える影響は違ってくるんですよ!

現に子供が痩せた時も、
恐らくカロリーとしては子供が今まで摂ってきたのと、
さほど変わりはないと思います。

なのに、なぜシェイプアップに成功したのかというと…
それは、やっぱり食事の内容なんですよね。


新宿 賃貸は当サイトへ
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinjuku/

出会い系詐欺の専門
http://sagihigai-hotline.com/deaikei/

一条工務店
http://www.ichijo-h.co.jp